チキンナイフを手に入れたので逃げまくることにしました

一年くらい前にブログを始めようとか意気込んでいたが3日坊主にもならずにやめてしまっていた。そんな僕が再びブログを書き始めたのにはある理由がある。受験だ。とうとう二次試験まであと一年を切ってしまうのである。

 

え、受験期ならばブログをやっている場合ではないと?(誰も聞いていない)

 

まぁまぁ

 

いいじゃないですかブログくらい

というのも知識の吐き出し口がなさすぎてつまらないと言うのが現状

 

この現状をどうにかするため

さらにこの現実から逃げるため

また自分は勉強したと自己満足するため

ここに書くことにしました。

 

 

 

ところでff5をやったことがある人に

チキンナイフという武器をご存知でしょうがあれがものすごく好きなんですよねー

ってことで受験期開始とともに私がはじめにもらった武器はそれかと思うんですよー

(ほんとに誰も聞いてない)

いや、万が一転生とかしてみたらそれがはじめにもらえる武器だといいなーとか

そういえば今日そんな夢を見た

(絶対にしない。)

妄想が膨らむ。

ということでチキンナイフをもらったので逃げて攻撃力をあげようと思います。

大事なのは逃げた回数で逃げた時間じゃない。ここに来て吐き出してすぐにベンキョーに戻るそんなふうにしてやってこーと思うんですよ。なんだかんだ第一志望受かったらそんな記録にもなるわけだしードラゴン桜じゃユーチューバーになれとかなんとか言ってたわけだし。ということでブログで再出発することにします。

 

あともう一つ実は目的があるんですがそれは今度にしましょう。

(参考書ビジュアル英文解釈っぽくない?)

ということで拙すぎる変な文章でしたが

僕はまたブログやるよーってことでよろしくです。